ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

another sky

 

昨日、9/8放送の「アナザースカイ」は、すみれさんがゲストでした♡

 

とても可愛いらしのに、力強さを感じさせる素敵な女性ですね♡

 

とても明るくポジティブな女の子な部分と、知的で、しっかりした印象が、ある意味ギャップで、それも魅力的ですよね♡

 

なぜ、すみれさんの話を書いたかというと、ある意味それもシンクロかな〜と思ったから(^-^)

 

彼女は、ちゃんとビジョンを持って、確実に夢を叶えているんだな、と感じたから(^-^)

 

なんか、うまく言葉で表現出来ないけれど…f^_^;

 

わたし色々やりたい事があって、だけどいっぱいあり過ぎて、どうすればいのやら…結局、どうせ出来ないんだろうな〜(´・_・`)

 

と、先週までは、本当に負の連鎖にハマっててf^_^;

 

なのに突然、霧が晴れたように思考がハッキリして!(◎_◎;)

 

本当にワクワクして♡(≧∀≦)

 

今、わたしの中にあるビジョンは、なんか明確で、しかも叶わないわけが無い!

 

と確信しているのです‼️

 

それは、わたしがわたしに繋がって、それは皆んなと…宇宙と繋がるって事でもあり…?

 

…よく分からないけれど!笑

 

とにかく、今直ぐに実現しなくても、必ず叶うので、焦らず、ただワクワクして、楽しく待っていればいいんだな〜って今は心から思えます♡(≧∀≦)

 

 

 

f:id:spi_ips:20170909124716j:image

  

 因みに!

実は、私、小さかったすみれさんを見た事があって♡

ママの松原千秋さんに抱かれてて♡

 

オーストラリア行きの出国ロビーの柱の影に隠れる様に立っていたんだけど、なんだかスポットライトが当たってる?って感じで、そこだけキラキラしてました✨

 

 

 

 
世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!