ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

やってみよう!

 

なんだか、ワクワクしてきた〜っ♡(≧∀≦)

 

って感じた翌々日。

 

ラジオから「やってみよう」が流れてきた♪

 

auのCMで使われてた、WANIMAの曲ね♪

 

 


♬やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの 
あたらしい 楽しい♪

 

 

 

そこで、ちょっと苦手かな〜?って思う人とも話てみた(^-^)

 

調和の波動♡

 

相手の感情は、相手のもの。自分の感情は、自分のもの。

って事に気づけた♡(≧∀≦)

 

 

 

 

♬踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい♪

 

 

これはちょっと無理かな?と思う事にも取り組んでみた!

「わたしも案外負けず嫌いだな〜」って、発見があった!笑

 

でも、まだまだ 途中だから、まだ見ぬ素晴らしい絶景が、この先に待ってる!(≧∀≦)

 

 

そりゃ何事も、やってみなくちゃ何も始まらないよね〜!

今まで何やってた、わたし?って、思わず一人ツッコミを入れてみた!笑

 

 

なんだか、

またまた楽しくなってきた〜っ♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170909162425j:image

 

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!