ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

この、素晴らしい世界✨

 

この世界には、まだ出会っていないけれど、素晴らしい人や、物や、景色や…その他にも、たくさん沢山あるんだろうな〜✨

 

わたしも、それなりの年数を生きているので、今までに色んな人や、様々な出来事、面白いこと、楽しい事、それに反対に悲しい事、辛い事にも出会ってきたけれど!

 

でも、この広い世界には、わたしの知らない事が、まだまだ、まだまだ、沢山あるんだろうな〜って想像すると、本当にワクワクしてきます♡(≧∀≦)

 

そのうちの、どれだけの事が自分に出来るか分からないけれど、少しでも多く体験したいな〜✨

 

 

芸術は爆発だ」 って、岡本太郎さんは言ったけど、わたしは「幸せの爆発だ♡」って書いちゃいまーす♡(≧∀≦)

 

 

 

  


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!