ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

今夜は乙女座新月♡

 

もう、お願いはしましたか?

 

私は早速お願いしちゃいましたよ〜(≧∀≦)

 

 

 

整理整頓!きちんと片付いた綺麗な部屋!

 

物事に対して冷静に判断出来る自分!

 

そして、ダイエット‼️

 

朝ドラの「ひよっ子」で、ツイッギーを見た私は、昔の様にワンピが着たい〜っ(≧∀≦)

と強く強く思ったのです!

 

ちょうど夏バテして食欲も無くて、2kgくらいは体重が落ちてたから、このままダイエットだ〜って決意しました!笑

 

だって、久々に「こんなデザインのワンピが着たい!」って、リアルなビジュアルが浮かんだから♡(≧∀≦)

 

なんだか、またまたワクワクしてきたよ〜♡(≧∀≦)

 

しかし、これからの季節は、まさに食欲の秋f^_^;

 

でも、強い強い意志で頑張りまーす(≧∀≦)

 

 

 

雨上がりの夜空を見上げると、白い雲が掛かってるけど、月明かりが無いので雲間から星がキラキラ輝いてるよ〜✨

 

 

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!