ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

今日もhappy♡

最近は、なんだか楽しい事ばかり♡(≧∀≦)

 

今日は、仕事中にこっそり腹筋を鍛えてたら(下腹に力入れたりしてましたf^_^;)、

♫燃やせ〜燃やせ〜脂肪を燃やせ〜♪

とか歌いながら、マリオみたいな赤いシャツに青いオーバーオール着た二人組の小人が、機関車に石炭を焚べてるビジュアルが浮かんできた!(◎_◎;)

 

それから肩こりしてたから、誰か揉んでくれないかな〜とか考えていたら、キツツキが飛んできて私の凝りを突いて治してくれた!(◎_◎;)

 

今日は、私の頭の中に妄想ワールドが広がってた!(≧∀≦)

 でも、すごく楽しかったし、面白かった〜(≧∀≦)

 

 

 

  

 PS  ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう♡

 

今朝もちょっと肌寒かったし、風邪ひかないように、お互いに体調に気をつけて、仕事頑張ろうね!♡(≧∀≦)

 

今日は、ありがとうね♡すごく嬉しかったよ〜♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 

  

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!