ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ちょっと、センチメンタル…

今日は、秋分の日。

昼と夜の長さが半々になる日らしいですね〜(^-^)

私は、晴れているので、数年前に住んでいた街まで買い物に出かけました(^-^)

 

今暮らしている場所から、そんなに遠いわけじゃないけれど、職場も変わったし、生活圏が変わっちゃうと、なかなか足を向けなくなるもので…f^_^;

 

ほんの数年前の事なのに、すでに懐かしくもあり、見える景色が全く違うようにも感じられて…

 

辛い事が多かった気がしてたのに、行ってみたら楽しかった思い出が、いっぱい思い返されて♡(≧∀≦)

 

毎日、会社へ通った道を通った時は、ちょっぴりセンチメンタルな気分で、涙がポロり( ;  ; )みたいにもなったりして!笑

 

そして、帰り道。

夕陽に向かって走っていたら、ラジオから

「生きてて良かった」

「生きてて良かった」

「生きてて良かった」 

って、流れて来て〜♪

 

ちょうど辺りが暗くなって来て、遠くの空に夕陽のオレンジ色が靄ってて!

 

何だろう?このエモいけど、ロック魂を感じさせる素敵な曲は?

 

と、思ったら♪

 

フラワーカンパニーズの「深夜高速」と言う曲でした〜♪(≧∀≦)♪

 

 

 

秋分の日を過ぎたら、これから少しづつ日が短くなって行きますね…。

ついこの間まで暑い夏だったのに、時間が過ぎるのは、本当に早い!

 

 

“ The time is money”  時は金なり

 

 

有限の私たちの大切な、大切な時間を楽しくhappyな思い出になるように、日々を過ごして行きましょ〜(≧∀≦)♡

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!