ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

グッバイ、涙くん?

ひよっこ

 

今日で終わりですね〜寂しいですっ( ;  ; )

 

 

でも、ずっとヒデ君とみね子の二人が恋すればいいのにな〜って思ってたから、今日、この最終回での二人が本当に嬉しくて〜っ(≧∀≦)

 

もう、この半年間、毎日楽しませてもらって、ありがとう〜(≧∀≦)って気持ちで、いっぱいです♡(≧∀≦)

 

でめたまた、来週から「わろてんか」が始まるので、こちらも楽しみです♡(≧∀≦)

 

 

それから、私、脚本家の岡田恵和さんのファンなので、テレビ東京系で新番組「ユニバーサル広告社」が始まるので、こちらもとっても楽しみ♡(≧∀≦)

おとうちゃんの沢村一樹さんや、愛子さん役の和久井映見さんも出演するから、また笑わせてもらえそうです(≧∀≦)

 

 

 

そして、そして♡

このブログを書くにあたり、岡田さんの名前を検索してたら、ラジオをやってるのを発見!

しかも今日の夕方にヒデくん役の磯村勇斗くんがゲストなんですって♡

 

 

終わりは、始まりのはじまり!笑

また新しい出会いが、待っていますね!(≧∀≦)

 

 

楽しみですね〜っ♡(≧∀≦)

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!