ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

みんな、大吉♡

白龍神社へ行って来ました⛩

 

ちょっと人伝に、この神社の話を聞きまして。

で、なんかとっても行きた〜いっ(≧∀≦)

 

と、思い立ち行って来ました⛩

 

 

f:id:spi_ips:20171008175953j:image

 

BGMはスピッツの「名前をつけてやる」

 

晴れた空だ日曜日〜♪

 

ワクワクで、歌いながら♪笑 

たまに迷いながら…f^_^;笑

 

 そんな感じでドライブしつつ🚙

無事に到着!(≧∀≦)

f:id:spi_ips:20171008180314j:image 

名駅から歩いて行けるそうです!

お車の方は江川線沿いですよ〜(≧∀≦)

f:id:spi_ips:20171008180248j:image

 

f:id:spi_ips:20171008180357j:image

 

御参りさせて頂きました〜(≧∀≦)

 

そして、おみくじを引いたら、なんと大吉!!

素晴らしい メッセージがっ!(≧∀≦)

 

「過ぎた繰り言、取り越し苦労、神の授けの身を破る」 

 

取り返しのつかない過去の事を繰り返し悩んだり、(まだ)どうにもならない将来の事を案じて思い悩むのは、身も心も痛めるだけで、なんの役にも立たない!

だから、今日は、ただ今日の事を面白く楽しく、神様を念じつつ、正しい心で過ごしましょう!そうすれば禍も転じて幸いになりますよ!

 

との事です!(≧∀≦)  

 

有り難いメッセージ♡ そしてシンクロ!(≧∀≦) 

 

本当に!正にその通り!(≧∀≦)

 

「今、ここ」をちゃんと心を込めて生きよう!

ワクワクして楽しもう♪いっぱい笑いましょう!(≧∀≦)

 

f:id:spi_ips:20171008182312j:image

あんまりにも晴れて気持ち良かったから写真撮って!

行きの空にも雲が白く長く筋になってるな〜と思ってたら、白龍神社に着いて見上げた空にも龍🐉の様な白い雲が!(≧∀≦)

 

 

しかもなんだかわからないけど映り込んだ光をアップしてみたら!(◎_◎;)

 

f:id:spi_ips:20171008182327j:image

これ、これ!(◎_◎;) なに???

f:id:spi_ips:20171008182342j:image

龍🐉神様???

 

 

 

この世界はワンネス♡だから私たちすべてに御加護が!(≧∀≦)そして、みんな大吉♡

  

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!