ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

シンクロニシティ

 

私の中で、ワンネスという意識が芽生えてから、色々な偶然の一致が起こってますo(^▽^)o

 

 

たまたま偶然入ったお店で、隣のテーブルに赤ちゃんを連れた家族が(^-^)

その赤ちゃんは私と同じ名前で、それはそれは可愛いがられていて♡

愛情いっぱいで育てられてるって、とっても幸せな気持ちになりました(^-^)

 

ちょうど何日か前に、たまにする瞑想で、インナーチャイルドを癒したから?

 

きっと私も、あんな風に、家族や周囲の人に愛されてたんだな〜って感動! 

 

 

 

あと、なぜか私が行く所、行く所、空を飛んでる2羽の鳥が、やたらくっついて飛んでて、なんだかラブラブ♡

とか思って見てたら、偶然に彼とすれ違ったり(^-^)

 

会えないな…会いたいな…。

とか思ったら、ラジオから RADWIMPSの「前前前世」が♪

泣けました〜(T . T)

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20161103174645j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!