ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

痩せると決めたら、なんとかなる?

なんだか歩く時に、下腹に力が入ってる気がして…!

体重を測ってみたら、またまた1kg減っていたよ!(≧∀≦)

 

ズボラだから毎日運動してるわけじゃないけれど、ウォーキングはしてるからかな?

 

あと地味だけど、呼吸?

瞑想でも、ちゃんと真面目に真剣にやれば腹筋使ってると思うし、背筋もね!笑

 

それと仕事中にも、こっそりストレッチとかしてるから?笑

 

でも嬉しいな♡(≧∀≦)

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!