ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

私が私である為に♡

  

f:id:spi_ips:20170903210348j:image

 

なので、こんな感じで♡

今の気分を表現してみました〜っ(≧∀≦)

 

 

 

先月くらいにブログに書いたけど、その頃は、「自分を探す」為に、瞑想ならぬ、迷走してました…f^_^;

 

 

 だけど何故だか、やっと自分に戻れたみたい♡(≧∀≦)

どうしてなのか、不思議だけど…f^_^;

 

 

それも、すべて必然。

 

 

すべては、自分の中に答えがあった!最初から

って事だから♡(≧∀≦)

 

 

気付かせてくれて、ありがとう♡(≧∀≦)

 

 

わたし、今回も、かなりパワーアップしたかも!笑

 

 

 

 

 

 


世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!