ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

魔法♪

 f:id:spi_ips:20170211120004j:image

 

なんだか久しぶりのブログ♡

 

私は今、とっても充実していて、楽しくて、幸せなんです♡

 

それを私に実感させようと、神様から、またまた色々な苦難?が与えられたりするけれど、それを乗り越えると!そう、乗り越える事が出来るのは、自分を信じてポジティブに考えるからからだ!って体感出来るんです!(*≧∀≦*)

 

反対に、ちょっと気分がブルーになると、なんだか直ぐに厄介なことが起こったりσ^_^;

 

でもね!「天は自ら助くる者を助く」なんです!(*≧∀≦*)

 

自分の道は自分にしか切り拓けないし!

自分の思考が現実を造っていく!

自分のビジョンが形造られていく!

 

私もやっと、引き寄せの魔法が使えるようになってきたよ〜(*≧∀≦*)

 

今夜は満月だし、あとちょっとで、バレンタインデー♡

 

きっと願いは叶いますよ♡(*≧∀≦*)

 

 

f:id:spi_ips:20170211115810j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!