ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

果報は寝て待つ

 

なにかしっくり来なくて、昨日はブログを書けませんでした^^;

 

指先に刺さった小さな棘のような…知らないうちに出来ていた痣(内出血)のような…痛くは無いけれど、何か気になる…そんな違和感があって…^^;

 

 

他にも心配事があり、昨夜は寝る前にオラクルカードを引いてみたところ、
HELPFUL PEOPLE 助けになる人たちがいます
Look for a sign サインを探しなさい
が出て…。

  

そして深夜の2:31 3:47 4:14 に、目が覚めました!エンジェルからのメッセージ(^-^)

 

  

f:id:spi_ips:20161118220305j:image

 

 

すると、今朝、車のエンジンをかけるなり、ラジオから、

「自分がされて嫌なことは人にするな」

と一喝されてしまい!(笑)

 

 あぁ、自分には覚えが無いけれど、きっと知らないうちに誰かに嫌な思いをさせてしまったんだなぁ…って、腑に落ちました!

 

どんな話しの流れで、この言葉が出たのか分かりませんが、因みに孔子の言葉だそうです(^-^)

 

 

 

 

今朝は家を出るのがいつもより遅くなり、週末で道が混むこともあるので、普通なら焦るところですが、私はそういう場合、迷ったら何も考えずに、天に委ねることにしています(^-^)

職場へ行く道は何通りかあるのですが、今朝もどの道へ行くべきか尋ねてみました♪

すると、いつもなら渋滞して遅々として進まない道が、今日に限って空いていて、いつもよりだいぶ早く会社に着きましたo(^▽^)o

 

 

ちょっと気になっていた心配事も、仕事が終わった頃には解決していたし(^-^)

 

 

不安が沸き起こったとき、そのまま心配事を考え続けていると、その心配事に囚われてしまうので、そこは我慢して考えないように、サラッと流すようにしています(^-^)

 

でも結構、難しいんですけどね…^^;

 

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161118223150j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!