ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

振り返ってみると…

 

私は夏頃から「ブログを書こう」と思っていたのですが、なかなか書けずにいて、10月31日にやっとのこと始めることが出来ました(^-^)

 

今思えば、夏のあの頃は、まだ私自身あがいて、覚醒?出来ずにいたのですが…。

それでも、自分は変われるはずだ!と信じて、あがき続け!(笑)

10/13日の十三夜から10/15の満月🌕大安の辺りを境に、本当の意味で目覚めたような…生まれ変わったような…。

それとも愛に満ち溢れたのかな?本当の意味で…光に満ち溢れたのかも知れません(^-^)

 

でも10月の満月の時点では、そんな事ちっとも頭にも浮かばず…なんで私、こんなにも解き放たれてるのかなぁ?って不思議に思ってました!

 

今なら、満月の夜に

「ネガディブな私を捨てる」

「彼を想う心を忘れない!愛する心、信じる心を持ち続ける!」

って願掛けしたから、ちゃんと願いが届いて浄化されたんだって分かるんですけどo(^▽^)o

 

 

それと、この秋に地球🌏がアセンションするって、つい最近ネットの記事を読んで…。

 

今年は秋らしい秋がなかった気もするけど、そんな気候のことじゃ無くて(笑)、時期的に秋って、今だし、10月も秋だから、そのお陰でもあるのかなって思いますo(^▽^)o

 

色々な人のブログを読んでいると、なんだかそんな感じが伝わって来ますo(^▽^)o

 

 

因みにですが、どうして自分が変わりたかったのかと言うと、 彼に相応しい自分になりたったから♡

 

今まで誰か他人のために、自分を変えたいなんて思ったことが無くて…^^;

 

他人のためじゃなく、自分のために変わりたいということは、しょっちゅうでしたけど…^^;

 

それに好きな人に好かれたいから、もっと痩せなくちゃ!とか、綺麗になるぞ〜的なことは、もちろんありましたよ!

 

だけど自分の内面を変えたいなんて特に思ったことも無く…まさかこんなにも変われるとは思っても無くて!

でも、もしかしたら、変わったんじゃなく、元に戻っただけなのかも(^-^)

 

彼に出会えなかったら、自分の中に眠っていた「愛」が、目覚めなかったかも(^-^)

そう思うと、本当に彼に出会えて良かったって感謝します!ありがとう♡

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161124222702j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!