ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

大切な約束

 

本当は、前回のブログからの流れでアセンデッド・マスター方との出会いについて書こうと思っていたのですが、昨日から、何か書けない…何か違う!と言う感覚があり…^^;

 

なので今日は彼との出会った頃の事を書きたいと思います(^-^)

 

実のところ彼との初対面のことを、ぜーんぜん覚えていないのです^^;

こんな事を書いたら失礼だけれど、彼はそれくらい存在感が薄かったんですね…^^;

 

でも実のところ私も、この頃、原因不明の体調不良に悩まされていて、仕事もままならず…本当に辛い時期だったんです!

 

だから、お互い様なんですね!(笑)

 

で、彼との遭遇(笑)

いえ、初めて意識した時には、もう恋に落ちていたみたいです!(笑)

え〜っ?って感じですよね!

でも、恋って、そんな感じですよね♡(笑)

 

私は、ずっと仕事でパソコンを使っていたので、日頃から手書する習慣が殆ど無くて、漢字を忘れて行く日々に終止符を打とうと、毎日、もう何年も手書きで日記をつけています(^-^)

 

その日記に、彼との事が初めて出てきたのは、二人で一緒に昼休憩を取った時の事。仕事を始めて2か月近く経っていた頃です!

仲良く二人並んでランチを食べ、話しをしたようで♡腕が触れそうなほど、距離が近かったみたいです!(笑)

 

もちろん、私は嫌どころか、この事によって彼を意識したのですが…周囲では、なにか勘ぐるような状態になっていたようです…^^;

 

私が意識したのも束の間、彼は二人きりの時は話してくれるものの、仕事中は会話をする事も無くなり、終いには彼は別の部署へ移動になりました^^;

 

まあ、ここから彼との時間がノート13冊に記されてますし、もちろん今も書き続けてます(^-^)

 

これだけで、韓ドラ並みの長編ドラマが書けそうなほどです!(笑)

 

でもその事を書くつもりでは無いんです(笑)

 

 

 

私は彼の事を「魂の片割れ」だと思っています(^-^)

なので、自分が思う事を、彼も思っているのでは?

と、やっと気付いたんです!

 

テレパシーとか、離れたところでも会話が出来るとかは無いんですけど…^^;

 

14歳の年の差については、とてもとても悩んでいて…。

 

どう考えても、彼は同年代の女性とお付き合いした方が幸せだし、平凡だけど幸せな結婚生活を送って欲しいし…。

 

 

でも本当の幸せって何なのかな?って、またまた頭ハゲそうなくらい考えました!(笑)

 

 

私は君が幸せなら、幸せだけど…。やっぱり側にいて笑っていて欲しいよ…(^-^)

 

 

だから、今日は、この事を伝えたかったんだ!

 

現象のシンクロもだけれど、感情のシンクロも、あるらしいから!

 

私は私の直感を信じるね!

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161207194729j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!