ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

流れ星

 

昨夜、日記を書きながら寝落ちし、さっき2:12に、ぱっちりと目が覚めて、星を見に!

 

たか〜い空で、お月様が明るい光を放ち、星たちもキラキラ輝いてました〜o(^▽^)o

 

30分くらい見てたかな?

明るくて、ハッキリ流れ星だ!って確信は出来なかったけど、白っぽい流線的なものは沢山見えたo(^▽^)o

 

あと、チカチカって瞬く赤い光が斜め下方向へ向かって行くのが見えたo(^▽^)o

 

流れ星かな?

 

 

 

f:id:spi_ips:20161215035713j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!