ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

この本の、おかげかも?

 

そういえば、スクラッチ当たったんです(^-^)

小額ですけど…^^;

 

f:id:spi_ips:20161229221635j:image

 

 

買う時に、千円札に「5倍になって戻ってきて」って話しかけて♡

 

5倍では無かったけれど、ちゃんと戻ってきてくれました♡

 

これを買った時、曇っていたのに突然雲間から光が差して!

 

で、売り場から車に戻って、そこからコーヒーを買いにコンビニへ向かう途中、何処からともなく、「3千円が当たって千円返す」って聞こえたんです!

 

何だろう?って思ってたら、スクラッチが3千円当たったので!

ビックリ!!(◎_◎;)

 

千円返すって言うのは、実はスクラッチ買う時に一緒に居た母から借りて買ったんですね!

だから、聞こえた通りに、その3千円の中から返しました(^-^)

 

 

実は前日に、この本が届いたけれど読んで居なかったので、今日まで忘れてましたが…

 

 

f:id:spi_ips:20161229223254j:image

 

 

あの声は、私の守護天使さん👼だったのかも知れませんね〜o(^▽^)o

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161229224305j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!