ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ORACLE♪ ①

 

瞑想と同様に、もう最近は、ずっとORACLE CARDを使っています(^-^)

 

でもORACLEの意味、分かってませんでしたσ^_^;

 

日本語だと、御神託って意味なんですね〜σ^_^;

 

そんな神聖なものなのに、私ったら、ちょっとした占い、くらいの軽い気持ちで使ってましたσ^_^;

 

でも、バチが当たるような事も無く!(^-^)

 

私は、占いは大好きですが、基本、悪い事が書かれているとスルーします!(笑)

その点、ORACLECardは、ポジティブな言葉しか書かれていないので!(^-^)

 

以前に、友人がタロットカードにハマっていたけれど、なんだか怖くてやった事なかったな〜(^-^)

 

無意識に「思考が現実を造る」って、知っていたのかも知れませんね!

でも無意識なので、いったんネガティヴな思考にハマると、それらが次々に起こり始めるって気づかなかったんです!

今は、ネガティヴな思考が沸いたら、それらを直ぐに解消できるように、瞑想したり、それでもネガティヴが消えない場合は、とことん、そのネガティヴの原因について考えます!

 

そして、ネガティヴな感情は、決して悪い事じゃ無いって気が付きました!(^-^)

 

むしろ、新しい自分になれるキッカケなんだな〜って!o(^▽^)o

 

それから。私はスピリチュアルについて考えたりする事も大好きですが、なにかの宗教活動的な事をしようとは思いません!

 

私は他人と居るとき、和を大切にしますが、だからといって団体活動が好きなわけでは無く!むしろ独りが好きだったりします!(笑)

 

 

今、私は何もしていないのに、意識を変えただけで、経済的に豊かになりつつあります!(^-^)

 

 

「お金は悪いもの」という観念を手放しただけなんです!(^-^)

 

今考えると、確かに以前の私は、ある意味、浪費家だったと思います!

自分に必要ない物質に無駄にお金を使っていたと思います!

それは、お金だけで無く、人間関係や、仕事、自分の人生全般に言える事で、私は、本当に自分に必要なものが分かってなかったんですね〜σ^_^;

 

自分に必要なものって、本当はすごくシンプルなんですね〜(^-^)

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170226113154j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!