ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

宇宙の真理?

 

なんだか、ずっと昔から皆んな繋がってるんだな〜って気付いた!(◎_◎;)

 

spiritualとか愛とか光とか…なんで私、そんな事を思うのかな〜って不思議に思ってたけど!

 

今、私と繋がっている全てが、もうずっと前から繋がっていたんだって!(◎_◎;)

 

それは、やっぱり宇宙のプログラム!(◎_◎;)

天の采配⁈

 

だから抗いようが無いんだな〜抗おうとも思わないけど!笑

 

誰かの想いが、また誰かの想いに繋がって♪

そうやって想いが受け継がれていくんだ〜♡

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20170312104851j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!