ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

不思議体験♪

 

つい先日、たて続けに104の数字を見たので、エンジェルナンバーを調べたところ。

 神と天使の愛に包まれているので、愛について瞑想すると、さらに幸せになれます的な内容だったので、寝る前に「愛」について瞑想してみた(^-^)

 

いつも瞑想する時、蝋燭を灯しているんですが、炎がゆらゆらと揺らいでいて。

でもずっと風が通っているからだと思ってたから、不思議だとも思っていなかったのに!

なんと!私が「愛」について瞑想を始めたら、炎が、揺らぎ始め!(◎_◎;)

あれ?これって、私に応えてる?と思って目を開けたら、炎から光がビームの様に私に向かって伸びてきたの!(◎_◎;)

 

 なにかエネルギーの波動的なものが出てるみたいです…σ^_^;

 

 

そして今、このブログを書いている最中にも窓や家が鳴っています!笑

 

 

テレビや電気が点いたり消えたりするし!我が家は今、ちょっとしたポルターガイスト状態?笑

 

よっぽど私のエネルギーが有り余ってるのか⁇

はたまた目には見え無い存在さんたちがエネルギーを放ってるのか?笑

 

 いえ、わかってますよ!

私が守られてるって事は!本当に感謝ですo(^▽^)o

 

 

 f:id:spi_ips:20170325143945j:image

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!