ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

感謝♡

 

私に出逢ってくれてありがとう!
私に幸せを教えてくれて、ありがとう!
私に愛を教えてくれてありがとう♡

 

f:id:spi_ips:20170416093712j:image

 

 

まだまだ色々な事に向き合わされてるよ!(◎_◎;)

 

今回は、今までで1番キツかったよ〜(T . T)

なんでって、これまで生きてきた自分を否定されるような出来事が起こったんだから!(◎_◎;)

 

 

こんな歳になってもまだ、こんな悔しい思いすることあるんだな〜って怒れるより、反対にビックリしたよ!笑

それにやっぱり少し凹んだし(^-^;

 

だけどそれこそが、私が目を逸らして向き合わず、ずっと逃げていた、避けていた証拠だったんだな〜って真摯に受け止めた(^-^)

 

ほらね、やっぱりちゃんと受け入れられる私になってた!笑

 

 

 f:id:spi_ips:20170416104727j:image

 

 

 

話がちょっぴり飛ぶけど、子供の頃、死ぬと三途の川を渡った先に関所があって、そこで閻魔様と面接?するらしいって、聞いたか、見たかした(^-^)

 

そこで閻魔様が目の前の人間に、過去をすべて見せて、「お前は、こんな悪い事をしたから地獄行き」とか、「お前は、こんな良い事をしたから天国へ行け」とか言われるらしいのね!笑

 

 

でも死ななくても、私は今、そうやって閻魔様に過去を突きつけられてる気分なの(^-^;

 

 

本当に見たくなかった自分の嫌な部分とか、弱い部分とか、逃げ出しちゃって目を瞑ってきた自分の過去を見せられて、清算させられる…みたいな感じ(^-^;

 

 

だけど生きてるうちに過去を清算出来たから、もう行き先は天国しか無いわけで!(≧∀≦)

 

 

彼に会って、魂の片割れだって思ったのに引き離されて…。

でもそんな、あやふやな精神世界の事じゃなくて、現実的な問題として、彼に相応しい人間になりたいな〜と思ったのが切っ掛け(^-^)

 

 

だから、彼、やっちんに感謝♡

 

 

でも実は、本当に感謝すべきは、天の神様かな〜って思う♡(≧∀≦)

 

 

こんな壮大な仕掛けを私たちが生まれる前からプログラムしてるんだから〜本当にビックリ‼️

 

 

 そうなの!今回の気付きは、まさに「感謝」の一言に尽きる!

 

 

もう生きて、此処に居られて、様々な思いを味わえて!(≧∀≦)

 

 

私、生きてる!〜って叫びたいほど嬉しくて(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

 

肉体的には冒険してないけど、精神的には、もう毎日が冒険で!笑 

 

 

 わくわく♪してます(^-^)

 

 

これも春だからかな?笑

 

 

 

f:id:spi_ips:20170416113827j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!