ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

こと座流星群☆彡

 

先ほど玄関を開けたら、お向かいさん宅の上空に、青く光る一筋の線が見えて!(◎_◎;)

 

なんだろ?流れ星?それともただの錯覚、もしくは、まさかのUFO?いやいや、飛行機でしょ?

 

と思って調べてみたら、こと座流星群の記事が!☆彡

春の夜空で天空ショーが楽しめるそうですよ〜(^-^)

ピークは4/22の夜中頃から明け方だそうです♪

 

興味のある方は、観察してみてください!もちろん私も夜空を見上げますよ〜o(^▽^)o

 

 

f:id:spi_ips:20170416222733j:image

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!