ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

予感

今日から7月ですね!

なんでだろう?
何かが大きく変わる予感がしてる。


それが自分の事なのか、世界全体なのか分からないけれど…。


自分に関しては、
う〜ん?

新しい何かを始めなければ…ってもがいてる感じかな?


何かをしなくちゃ!って思いながら、やりたい事が、いっぱいあって、何から始めたらいいんだろ〜(゚o゚;;
ってアタフタして、とりあえず走り出したら、なんか準備運動もせずに走ったせいで、息切れしちゃった…的な!

 

今、そんな感じかな?(^-^)

 

もう、私の周りにはシンクロしかない!って位に、小さな沢山のシンクロが起こってて!


だから、私以外の皆にも、おんなじような事…
そう、なんだか分からないけれど…何かを成し遂げなくちゃ!
っていう焦り?にも似た想いに駆られてる人、居ると思うんだよね…(^-^)

 

だけど、焦ると失敗しやすいから…f^_^;

ゆっくり、気長に頑張ろう!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!