ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

パワーアップ♪

 

楽しい人たちと一緒にいると、自分まで楽しくなりますよね♪

楽しい気分て伝染するしo(^▽^)o

 

でも、負の感情も、伝染しますよね!

私は今まで、ずっと知らず知らずのうちに、無意識のまま、負の感情を他人に伝染させていたんだな〜って気付きました!

 

私は今まで、同じ様な環境や、境遇の他人が幸せだったりすると、嫉妬していました!^^;

 

「なんで、あの人は幸せなのに、私と何処がどう違うの?」

そんな感じです…^^;

 

でも、時には嫉妬も悪くは無いと思うけれど!(笑)

嫉妬って、悔しい!私も頑張ろう!って思わせてくれる起爆剤のような効果もあると思うからです!(^-^)

 

でもただ嫉妬してるだけで、何もしないのは…やっぱり同じような負のオーラを持つ人を引き寄せちゃうんでしょうね…^^;

 

だけど、愛に溢れてると…違うんだ!

なんかもう、そんなのどうでもいい感じで、他人とか自分とかじゃ無く〜ひとつなんですね〜o(^▽^)o

 

他人と自分の境界線が無いから、他人が悲しいと自分も悲しいし、他人が幸せなら、自分も幸せなんですね〜♡

と言う出来事に遭い…o(^▽^)o

 

自分で言うのもなんですが、「私、変わったな〜」って心の底から思いました!o(^▽^)o

 

自画自賛ですけど!(笑)

 

実は2〜3日前から体調不良で…^^;

精神的には安定してるし、否、むしろ気分はワクワクしてるのに何故???

 

って、不思議に思っていたけれど、どうやらスピリチュアル的に、エネルギーが変わっているようです…(^-^)

 

 

 

 

  f:id:spi_ips:20161208114443j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!