ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

朝からhappy♪

 

今朝、目覚めた瞬間、何かに操られているかの様に寝惚け眼のまま、朝の散歩へ!

 

そうしたら素敵で、嬉しいシンクロがいっぱいありました〜o(^▽^)o

 

1番びっくりしたのは、前回ブログで書いた神社が、spi_ips家のお墓がある菩提寺の隣にひっそりとあるお社の神様と同じだったっていう!

 

それで呼ばれたんでしょうか?!(◎_◎;)

でもなんだか、すっごく嬉しい!まだ真相はわからないけれど、どうやらこの神社は、彼と関係があるような…という予感がします!っていうか希望?(笑)

とにかく楽しみです!o(^▽^)o

 

 

f:id:spi_ips:20161210085320j:image

 

 

もう太陽は出ていたので寒くはなかったけれど、風が冷たくて、頬っぺたと指先がカチカチになりながらもiPhone片手に風景撮影(^-^)

 

f:id:spi_ips:20161210090049j:image

 

セキレイちゃん♡

すっごい動きが素早くて撮るのが、なかなか大変です^^;

 

最初、名前が分からなくて、鳥、白黒、直滑降で検索したらセキレイがヒットして!(笑)

以前、私の車の前に空からダイブしてきて!轢いちゃうよ〜って心臓バクバクしたことあります!(笑)

 

 

f:id:spi_ips:20161210091948j:image

 

こちらはカラスさんの群れです(^-^)

 

カラスって嫌われもののイメージがあるので、なんだか可哀想だけど、ゴミとか荒らすし、近くにいたらやっぱりコワいし^^;

でも慣れたら案外可愛いかも♡頭良いらしいし(^-^)

 

で、真ん中辺りに写っている二羽が、くっついてるんですけど!

私、空中でこんな風にダンス?してる鳥を良く見かけるんです(^-^)

 

一見、求愛行動の様にも見えるけれど、もしかしたら喧嘩してるのかも?

ネットで検索して調べたけれど、分からなかったので、今日は図書館にでも行こうかな?

 

 

 

 

 

f:id:spi_ips:20161210093401j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!