ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

飲む点滴♪

 

腰を痛めてるので、仕事へ行けないんですが…σ^_^;

 

前々から、在宅で仕事出来ないかな〜って考えていて、ちょうど良い機会と思い、色々模索しています(^-^)

 

で、ずっと家に居るので、昼間テレビ観る時間があり♪

 

甘酒の特集?みたいな番組を見て、早速作って飲んでみましたよ〜♡

 

 f:id:spi_ips:20170131161020j:image

 

 

実は私は、けっこうお酒は強い方なのですが、酒粕や甘酒は苦手で…σ^_^;

 

なので豆乳や牛乳で割ったりして飲んでます♪

 

今日は、牛乳で割って、生姜を入れてます♡

美味しい〜(*≧∀≦*)

 

f:id:spi_ips:20170131160933j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!