ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

喜楽に、気ままに♪

 

 

可愛い♡月齢3日目の、すっごく細くて綺麗な月だったんですけどね♪

iPhoneで撮ると、これが限界σ^_^;

ちょっと滲んでるけど、これはこれで可愛い♡

 f:id:spi_ips:20170202124850j:image

 

昨日のお月様と、金星かな?すっごくキラキラしてて綺麗だったよ♡✨

f:id:spi_ips:20170202124856j:image

 

窓の外が暗いんだか、明るいんだかわからなくて(笑) ふと見上げた空。曇り?晴れ?

まあ、どちらでも♪(^-^)

 f:id:spi_ips:20170202124524j:image

 

そういえば、オヒョイさん、藤村俊二さんが亡くなられたと、情報番組で観ました。

ご冥福をお祈りします。

 

子供の頃からテレビで見ている人って言う以外は、特別ファンだったとかじゃないんですが。

でも、飄々として、ひょうきんなのに、お洒落おじ様って感じで好感の持てる方でしたよね!

(^-^)

 

丁度、人生って、喜楽(気楽)に、気ままに生きて行くのが、丁度いいかもね〜って思って、そんなブログの内容を書こうかな?って思った時に、藤村さんの追悼特集が流れていて。

 

あ、これもシンクロ?(^-^)

 

 

 

 

長い人生、色々あると思うけれど、風に吹かれるままに、楽々と喜楽に生きて行く。

辛かったり哀しかったりしても、それさえも噛み締めて味わって♪

 

苦と楽

 

哀と喜

 

陰と陽

 

 

 

 

会えば、いつも変わらず温厚な、ゆったりとした空気を纏ってる♪

なんか恰好良くて、素敵な生き方だなぁ(^-^)

そんな風に過ごして行こう♪

 

 f:id:spi_ips:20170202124508j:image

 

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!