ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

当たるかな?

 

今日から12月ですねーo(^▽^)o 

 

 

実は今朝、通勤途中に、ちょっとした事故に遭いまして^^;

 

別にケガもないし、車も無事だったんですけど!(^-^)

 

私、なにか事故に遭うような何か悪い事をしたのか?

と会社へ着くまで考えていたけれど、特に何も思い浮かばず…^^;

 

それで始業前に同僚に、その話をしたら、

「宝くじでも買ったら当たるんじゃない?」

と言われましてー!

 

「あ、そういう考えもあるわけね!」

と妙に納得してしまいました!

 

だって昨日、宝くじ買おうかな?なんてチラリと考えたところだったから!

なんてタイムリー!

 

それで仕事帰りに宝くじを買って帰ろうと思ったのに、宝くじ売り場の営業時間に間に合わず…^^;

 

「なんだー残念」

って、がっかりしていたんですけど、帰宅して朝の出来事を家族に話したら、買い置きして忘れていた宝くじがある事が判明!

 

これは!まさにシンクロ!

 

まだ中を確認していないんですが…休みになったら、当たっているか番号を確認しに行って来ます♪

 

さて、当たっているかな?o(^▽^)o

 

 

 

 

 f:id:spi_ips:20161201221459j:image

 

 

 

 

 

世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!