ごらん、世界は美しい! spi_ipsのブログ

スピリチュアル*ジャーニー あなたとわたしが出会う魂の旅

ペルセウス座流星群☆彡

わ〜〜(≧∀≦)

流れ星、3つ見たよ〜(≧∀≦)

 

23:00頃から、ちょこちょこと空を見上げてて、でも見れたのは、ついさっき!

1:30位まで見てたけど、雲が出てきちゃったので、もう終わりにしてブログ書いてます♡

 

 

私が初めて流れ星を見たのは、もう、6〜7年前かな?

ある寒い真冬の夜、何気なく空を見上げたら、流れ星を見て!(≧∀≦)

それ以来、流星群情報をチェックして、夜空を見上げてます☆

 

 

今夜は、星が、まるで線香花火みたいにチカチカと瞬いてて☆

だから見れるとは思ってたけど、ずっと座り込んでて首は痛いし、足は痺れるしで…f^_^;

なので、「どうか流れ星を見せて下さい」って、お願いして手を合わせたら、その直後に見れたので、超びっくり!(◎_◎;)

 

 

偶然と言えば、偶然なんだろうけど(笑)

 

 

でも私は、信じてます♡

宇宙と私がシンクロしたから見れたんだって☆

 

 

 

 




世界には光と愛が満ちています♪

皆様に更なる幸運が訪れますように!